2009年7月8日水曜日

+7.7.09+

昨日は年に一度、織姫と彦星が逢える日・・・
ロマンティックでもあり、また切ない日;;
だけど、こーしてみんなと夜店行ってたのしかったなー☆
この後花火もみたけどきれいだったぁ☆
んで、花火見てたときに普段平日めったにINしない彦星がIN!!
☆ウフフ☆
その後は、みんあでありやんのとこへGO
あぁ、写真もっと撮りたかったなww
これしかないけど、いい七夕がすごせました☆
おわり。

4 件のコメント:

  1. いいよなぁうん七夕わいいよなぁ彦星さんもきてよかったよなぁ夫婦漫才をどうもありがとうちがうかぁ

    返信削除
  2. 彦星来たねぇ☆
    あったくサプライズしてくれちゃってさ!
    何気におたくの彦星ろまんちっくなんだね^^照
    ところで結構早起きですね!

    返信削除
  3. おたくの彦まろと浴衣の子ナンパしにいくんだー

    返信削除
  4. ☆みらぃさん☆

    まったくw
    夫婦漫才・・・www
    いつも、会話あんな感じなんだよなぁ。。。二人のときも、、、、どないやねんw
    みらいさん+ゆあんくん夫婦を師匠と呼ばせてもらおうかな照
    いいでしょう♪


    ☆ありやん☆

    彦星きちゃったねぇw
    あれは、サプライズだったのか、ただ単に気が向いてINしたのか、、、、定かではないねww
    そぅ!今日も4時間くらいしか寝てなくて既に眠いぜw
    最近早起きなんだけど、またいつ元に戻るんだろうと思いつつ頑張っているよ☆





    ☆きょろちゃん☆

    きゃーーー!!彦まろって誰やっ!!w
    アカン!そんな事したらぁ!!
    てか、うちもれいやくんになるからナンパ連れていってくんえかな?照
    るんるん♪

    返信削除