2009年7月22日水曜日

ECLIPSE

午前10時50分くらい前から急に外が暗くなったってきた・・・
すごく不思議な気分でソワソワしてきて興奮してきた・・・・
やべぃ・・・興奮がマックス;; ハァハァ=3
あたしが住んでるとこはちょーどいい感じに太陽がみえるし、ぴっかぴか!!
期待が一層高まる・・・・
10分から15分後・・・・
アレっ?!
なんか・・・辺りが明るくなてきた・・・・・
えぇぇぇえええ!!!!www
いぁいぁ・・・えっ?w
ちょwまってwちょっとまてwちょとまてwwwちょとまてぇええええい!!!!!
というわけで・・・皆既日食用グラス無かったので目を細めて見ようとしたものの・・・
いつ太陽がかさなるんだろぉ~どきどきっ♪
って思っている間に重なってたらしいです・・・
日食しちゃってた系です。
楽しみにして、心躍らせているあたしの真上で・・・
堂々と日食しまくってたらしいですよ・・・。
まぢ・・・がっかり;;
ふざけんなコノャロぉ~バカヤロぉ!!
ってことで、写真は某有名なSNSのm○xiの皆既日食のコミュからもらってきました。
他の人にはこーやってみえてたらしいです;;
コロナみたかたなぁ;;
いいなぁ~おいしいなぁ;;
おわり・・・・。
おわり?;;

4 件のコメント:

  1. ええええええ@@
    わたしもちょうど外いてワンセグ見ながら待ってたけど
    こっちは完全にくもり;;
    次日本では26年後らしいよー!
    すぐにばばぁよ、あんたもっ☆
    あびばぁより。

    返信削除
  2. ええええええいいとこ住んでるのにグラス買ってなかったんかいこのやろう!
    なにやってんのあんた!!!
    わたしもいまかいまかとまっていたら鳥とか騒ぎだして肉眼で見ようとしたけどみえなかったよLOL

    返信削除
  3. ☆ありやん☆
    くやしいです!!
    次は2035年みたいだけど、今回の皆既日食が今世紀最長って言われてたじゃん?だから絶対見れるって根拠はないけど確信してたのに;;
    26年後とか・・・どんなんなってんやろかw
    事故にあってポックリいっちゃってたらやだな;;
    日本にまだ住んでるかな・・・とか・・・
    色んな未来を想像しちゃうぜw
    やべー、考え始めたら、また今日から眠れない日々が続いちゃいそうw


    ☆みらぃさん☆
    きゃーー!!
    そぅ!まず、日食の2日前くらいまで日食用のグラスがあるって事を、しらなかったんww

    んで、めっちゃ何度も見ようと細目で頑張ったけどだめやって;;
    ほいでね、白い紙に小さい穴あけてさ、んで、それは、太陽に透かして、んで、もう一枚白い紙を下に敷いてみたら、なんとなく見えたような、、、でも、所詮は日食の影だから、、、ちゃんとしたのがみたかったよね照

    返信削除
  4. ななめの字みにくいね(¬_,¬)b

    返信削除