2009年6月16日火曜日

*+Birth+*




            生まれちゃった><末っ子にょっきだょ♪
               みんあょろしくねっ照  

8 件のコメント:

  1. うませてよつめたくせんといてよさんねんまえのゆおうにねかせてよぼくもひとりだよとだましてよ
    貫禄あるらしい長女?次女?もしくわ母です

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あれ↑さくじょされちゃた!
    さっきさ、みらいにょきにあったよ。れいめんにょきもいるんかい!
    にょきだんすみんなでやってるとこ、そうぞうしちゃったわよ=3LMAO
    おたんじょうおめでとう;;

    返信削除
  4. +みらぃ姉ちゃん+

    誕生日はいっそだけど、なんか次女っていう感じはまったくなぃと言うか。。。もぅ長女かやっぱりママだょね^^
    認知してょ!!


    +もりつん+

    なぜ削除なのょwwwwこの、おてんばさんめ!!><
    れぃめんにょっきじゃござーあせんことよ!れぃみーにょっきなんだからっ><
    生まれちゃったの照 Ty;D

    返信削除
  5. +きょろちゃん+

    いいでしょ♪♪
    ばずにょっきは生まれるの?w

    返信削除
  6. 母性本能をくすぐられる

    返信削除
  7. +あり姉ちゃん+

    抱きしめてYO!!!
    そして、「君が好きだよ」と微笑んでYO!!

    返信削除