2009年6月16日火曜日

Who's the cutest?

座りなさいよ、、、っていわんばかりのちょうどいいスペース空いてたから座っちゃった照。

         この中でだれが一番かわいぃかしらね?







              この子かしら?








             それともこの子??





              それとも、アタシ??w 

       そこの君!! あなたなら、どの子をお嫁にもらいたいのかしら?

         まぁ、、、聞かなくてもわかるけどね^^

                るんるん♪♪

8 件のコメント:

  1. あたしをみる目が怖いヨ!;;

    返信削除
  2. +もりつん+
    ふーんだ!当たり前じゃないのよ!対抗意識だわよ!!w

    返信削除
  3. にょき族遺伝おそるべし

    返信削除
  4. +みらぃさん+

    そぅ! 血が濃ゆい!!
    純Nyoki100%

    返信削除
  5. くそレーちゃんのブログでわろーてもーた

    返信削除
  6. +きょろちゃん+
    答えなんてきかなくてもわかっちゃうんだから^^るんるん♪

    返信削除
  7. お高くとまっちゃって!
    まじでむかつくわあlmao

    返信削除
  8. +ありにょ+
    いいでしょ♪♪
    もうね・・・言うまでもないよねw
    誰かなんて分かりきってるもんえみんあ^^
    るんるん♪

    返信削除