2009年6月24日水曜日

+The 鬼狩り+

3・4日目の鬼狩り、、、未だあきることなく、楽しんる☆
なんか、もう眠たくってなんも文章浮かばん・・・でも、楽しかったYO!!






この⑫じぃーちゃんちょーつぇーの><

めっちゃ追っかけてくるし、逆にこっちが追いかけたらめっちゃまかれるわで、もうこのじぃーさん最強!!







そんなこんなで、必死に逃げたり、追っかけたり・・・・
ちょー楽しいwww
いまのとこめっちゃ自分の中ではブームです☆☆☆



あぁあああ><もう、まぢでSLなんだけど疲れたので

今日はもうおやすみぃ=3

あっ!!

もうこんな時間じゃんか!!また今日もちょっとしか眠る時間なくなちゃたぜ照。

あっ!!

あとね、もう絶体絶命なとこで逃げれたのがほんまに気持ちよくって快感だったYO!!

おわり。

4 件のコメント:

  1. 逃げ切るのはまじ快感だねほぼ前見えてなかったけど私もにげきれたよ照舌打ちしすぎてれーちゃん落ちるとゆう

    返信削除
  2. きゃーーー!!!

    あの時、絶対捕まえれるっておもって信じてたのに逃げられたっていう・・・

    しかも、舌打ちすら私を落とすっていう予想外な結末な件・・・LMAO

    返信削除
  3. [15:27] ariya Nyoki: わたしはねぃ~
    [15:27] ariya Nyoki: マゾだからぁ~
    [15:27] ariya Nyoki: いつでも
    [15:27] ariya Nyoki: わたしをねっ
    [15:27] ariya Nyoki: いじめてください
    [15:27] ariya Nyoki: あぁ~(*´д`)

    返信削除
  4. あっ!w
    わーかりました!ガンバリマスっ!!www

    返信削除